熊本のベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室

触れ合いをすべての親子に。
RapiRapiはベビーからキッズまでが楽しめ、もちろんママも笑顔で輝ける場所です。
ベビーマッサージの安らぎに加えて、ヨガで元気に動き楽しむ! 年齢に合った方法でリズムに合わせたり、ポーズを楽しんだりと充実した内容です。 ベビーちゃんだけのマッサージがベビーマッサージではないんですよ〜。 親子が触れ合える時間こそが大切で、赤ちゃんからすくすく成長する時期に沢山触れ合ってほしい。
楽しいベビマの様子は▶ブログにて配信中!
▶最新の予約状況(ブログ)

教室

各教室の詳細はヨガ・ベビマ教室をご覧ください
  • 熊本市田迎コミュニティーセンター
  • 熊本市帯山西コミュニティーセンター
  • 麻生田コミュニティーセンター
  • 萩原教室
  • 宇城市松橋町ピンクスマルシェ
  • その他出張&各種イベントあり

らぴの時間

ママも参加のミニ保育園
詳細は 子育てサロン「らぴの時間」をご覧ください
  • 季節のイベント
  • お誕生日会
  • ハンドメイド教室
  • アロマクラフト教室

保育園

2014年春、保育園オープン!

このたび代表松本の念願だった保育園を開園することとなりました。
RapiRapiとしての活動は縮小する形になりますが、今後も保育園共々よろしくお願いします!

とことこ保育園 Webサイト